2022年10月27日木曜日

10/28(金) 結団式

本日5,6限に令和4年度修学旅行結団式を行いました。

校長先生からの講話、お世話になる添乗員の方の紹介、学年主任の先生からの諸注意がありました。


その後は、沖縄班で集まり、集合時間や持ち物についての最終確認を行いました。


素敵な修学旅行にできるようルールを守って楽しみましょう!


5日目③ 帰阪

無事に大阪伊丹空港に到着し、解散式を行いました。 4泊5日の修学旅行はどうでしたか? 急な予定変更も多くありましたね。 今回の貴重な経験や友人と過ごした大切な時間を糧として、これからの学校生活を過ごしてもらえたらと思います。 最後になりますが、保護者の皆様には多大なるご理解ご協力...